高島屋で常に10%OFFで買い物する方法

今日はお得情報をお伝えします!!

タイトル通り、高島屋で10%OFFで買い物できちゃう方法をお教えします!!

裏技でも詐欺でもない、ちゃんとした正しい方法なのでご安心を(笑)

その方法とは、ズバリ!!

株主優待!!!

株主優待カードの提示でお買い物が10%オフになります!

これがすごくて、なんとセール品でも使えちゃう!
友の会とも併用OK♡
ちなみにデパ地下も使えます♡

大体こういうのってセール品はダメとか制限が多くて使えないこと多いんですよね・・・

お買い物金額1万円以上から使えます、とか。
そういう制限も無しです!

ただし飲食店など対象外のところもあるので、
確認してみてくださいね。

詳しくはこちら(高島屋の企業HPに飛びます)

特に今はコロナ禍で株価が下がっているので、
安い金額で株もGETできますよー!

株自体がマイナスになって損することもあるので悪しからず・・・。

最低100株から優待がもらえるので、
1株1,000円とすると、

1,000円×100株=100,000円で優待が受けられちゃいます!

優待割引が使える上に、株価が上がれば利益まで出るという♡

私は元銀行員なので、投資にあまり抵抗感がないですが、
抵抗がある方もいらっしゃると思います。

ただ、優待も受けられる場合もありますし、
資産形成の方法の一つとして上手に使っていきたいですね。

何度も言いますが、もっと株価が下がれば損することもあるので、
そこのリスクは理解した上で投資してくださいね!

※この記事は株投資をお勧めするものではありません。
資産運用に関しては自己責任でお願いします。

「もう買い物に失敗しない」をテーマに名古屋市中心に、
岐阜、愛知、三重で活動しています。
パーソナルカラー診断、骨格診断で、

自分に似合うファッションを見つけましょう^^