産後ママの育乳事情【ブラデリスニューヨークの口コミ】

ママの皆さんは授乳後のおっぱいケアって何かしてますか?

妊娠であんなに大きくなったバストも、
その反動のように授乳後にはすっかり萎んで寂しいものに・・・

授乳後あるあるだし、
仕方ないよねーと諦めている方も多いのでは?

誰に見せるわけでもないし、と言いつつ、
やっぱり女性としては少し寂しいですよね。

かといってモデルさんのようにマッサージしてる時間なんてないし、
育乳アイテムを検索してみてもなんだか怪しい商品ばかり。

ということで!!!
二児のママである私が実際に産後に試してみて効果が出たもの教えます!!!

カワニシ

育乳ブラで有名な、『ブラデリスニューヨーク』です!!

ブラデリスニューヨークとは可愛い補正下着として有名な下着メーカー。
育てる独自の3ステップで脂肪を逃さずしっかりと胸に定着させてくれます。

私はステップ1の段階ですでに効果がありました!

期間としては、産後一年から初めてそこから半年です。

ちなみに授乳は10ヶ月で終わったので、
そこからすぐ駆け込んだという感じです(笑)

半年使い続けた効果はというと・・・!!!

アンダーはサイズダウンしていたのにも関わらず、
バストトップはアップしていたんです!

たった半年で効果が出ていることに驚きました!

ブラデリスニューヨークの良いところは、
なんと言っても自分に合った形にカスタマイズしてくれるところと、
アフターサービスにあると思います!

カスタマイズ】
試着の段階で、どの形のブラがしっかりフィットするかかなり入念にみてもらえます。
これはまあどのメーカーでもそうですよね。
それに加えて、それぞれの悩みに対して個別で対応してもらえるところがとても良いです!
例えば私の場合は左右の大きさにかなり差があるので、それに合わせて追加でパットを縫い付けてくれました。
追加パット代はかかりません。
また胸(正しくはかき集めた脂肪。笑)を外に逃さぬようブラをより自分にフィットさせるために、ブラの中心を縫って詰めるというカスタマイズもしてもらいました!
これも無料です。
逆にその部分を外詰めするサービスやホック足しもできるようです。

【アフターサービス】
2ヶ月に一度の頻度で、手持ちブラの再フィッティングをするんですが、それも無料。
この時期に来てくださいと言われるので、それだけのために行きづらい・・・ということもありません。
再フィッティングの際にアンダーが緩くなっていた場合はカットして長さを詰めてもらえます。
これも無料です。

ブラデリスニューヨークの下着はそこそこ良い値段がするので、
主婦にはなかなかキツいですが、
このサービス内容と効果があるならその価値は十分にあると思います!

実際のサイズアップの効果だけでなく、
つけているだけでバストトップが上がり、しっかり谷間もできて盛れます

授乳中に使っていたカップ付きキャミソール、
そのまま使い続けていませんか?

カップ付きキャミソールなんて言語道断です!!

でもわざわざ下着を試着するの面倒なんですけど

たしかに下着を試着して購入する人って少ないんですかね??

特にお子様連れではちょっと難しいですよね・・・。
いつカーテンを開けられるかヒヤヒヤ・・・(笑)

でもブラでリスニューヨークの取り扱いがある名古屋高島屋店では、
フィッテングルームは結構奥まっていて、
カーテンも二重になっているのでかなり安心感があります。

店員さんに胸をみられたり、触られたりするのも恥ずかしいって
思う方もいるかもしれませんが、大丈夫です!!!(笑)

当たり前ですが、皆さん女性だし、
プロなので相手はそんなこと微塵も感じてないと思います(笑)

試着には時間がかかるので、来店の際は時間に余裕を持っておいた方がいいですよ!

いきなり行くと結構待ち時間があったりするので、
事前に予約しておくのがおすすめです。

人気なのがわかりますね〜。それだけ効果があるということですね。

ママさんたちも諦めないで、恥ずかしがらないで、是非トライしてみてください♡