あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年の年越しは静かでしたね〜

皆さんも自宅で静かにご家族と過ごされたでしょうか?

帰省できず1人で過ごした方もいらっしゃるかもしれないですね。

私は主人の実家が同じ名古屋市内で、普段から行き来しているので、
年越しも例年と同じように主人の実家で家族と過ごしました。

2020年は、この仕事をスタートさせた記念すべき年になりました。

半分忘れかけていましたが、長男を出産したというビッグイベントもありました!(笑)

カワニシ

あの頃はまだコロナなんて「中国ではそんなん流行ってんだ〜」くらいだった(泣)

今や立ち会い出産もできない方が多いですよね・・・。
本当に心細いと思います。

心から早く安心して過ごせる日々が戻るといいなと思います。

そんなコロナ禍でも一緒に勉強できる仲間、尊敬すべき先生のおかげで、
自分の夢へのスタートをきることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

私が新たなことに挑戦することを応援してくれた夫や
いつも勉強や仕事に行くたびに子守をしてくれた義両親、
ママがいなくても元気に楽しく過ごしてくれていた子供たち。

こんな家族のおかげで、
私もなんの心配もなく安心して活動することができました。ありがたい。

家族だけでなく、友人たちにも本当に感謝です!

私が始めることにすごく共感してくれて、
協力してくれたり、
実際にサービスを体験して、自分の友達や家族におすすめしてくれたりもしました。

本当に本当に感謝してもしきれません!!!

最後に・・・
まだまだ駆け出しの私の診断を受けたいと足を運んでくださったお客様。

本当にありがとうございます!!!

モニター価格ではありますが、
それでも、まだ私がどんな人なのかわかるようなコンテンツも少ないし、
実績も十分ではないのに、当サロンを利用してくださったことは、
ただただ感謝しかないです。

皆様のおかげで、新たな発見があったり、
どんどん内容もより良いものに進化していっていますし、
お客様にお伝えしたいことがより明確になっているなと実感しております。

2021年はより多くの方に、私河西という存在、personal closetという当サロン、
パーソナルカラーや骨格診断の魅力をお伝えしていくのが目標です。

そのために、
イベントの開催やストアカでのオンライン講座に力を入れていきたいと思っておりますので、
今後も見守っていただけたら嬉しいです!

今年もよろしくお願いいたします!

personal closet 河西有香