自分への投資として満足です

パーソナルカラー診断って興味あるけど、結構高い・・・

こう感じていらっしゃる方も多いのでは?

実際私もそう思った一人です(苦笑)

でも!実際受けてみると、有難いことにこれだけの金額払う価値があると感じてくださるお客様は多いです。
今回のお客様からもこんな言葉をいただきました。

お客様

自分ではなかなか学ぶ時間もないし、今回たくさんのことを教えてもらえたので、自分への投資としては満足です。

診断を受けることで、お買い物にかかる時間が減ったり、買い物の失敗が減ったり、洋服だけじゃなく、コスメやヘアカラーにも活かせる!
一つの診断でこんなにメリットがある!
むしろ知らないと損!くらいに私は今思っています。

今回のお客様

30代女性
0才の赤ちゃんを育てる育休中のママ

パーソナルカラー:ウィンター
骨格タイプ:ナチュラル

お悩み
自分に似合う服装がよくわからない
普段着をワンアップさせたい

こちらもお友達の紹介で来ていただきました!
ありがとうございます♡
ご紹介割引も行っています。
詳細はこちら

パーソナルカラー診断

ちょっとわかりづらいかもしれませんね><

左がオータム、右がウィンターの色をあてた時です。

ウィンターの色は、THE!赤!青!ショッキングピンク!といった、一見派手な色が多いのですが、そんなハッキリした色に負けないくらい美女のお客様でした♡♡♡

元々はっきりしたお顔立ちのお客様でしたが、オータムの色をあてた時は、何だかぼんやり暗い印象に。
ウィンターの色をあてた時は、元々のお顔立ちがさらにはっきりし、目がキラキラと輝いて見えました!

一言で「似合う」と言っても効果は様々。

目の輝きにも効果が出るものですよ^^

お客様

こんな派手な色が似合うんですね〜驚き!

骨格診断

こちらはとてもわかりやすい!!
カワニシ

まるで別人みたい!!!

左はウェーブタイプ向け、右はナチュラルタイプ向けのスタイルです。

違いは一目瞭然ですね!
ナチュラルタイプの長め丈のまあカッコいいこと!!

お客様

肩がガッチリしていて服装選びに迷います。

ナチュラルタイプの方は骨がしっかりしていて、肩幅も広め。

そんな方には、ゆとりのあるオーバーサイズの洋服を着ていただくと、骨っぽさをカバーできます^^

ボトムも中途半端な丈や短過ぎると、なんだか寸足らずな印象に。
特に、今回のお客様は高身長だったので、余計にそう感じてしまいました><

ナチュラルタイプの方は、高身長の方が多いんですよ!
(絶対そうとは限りませんが。)

右側の写真では、オーバーサイズのシャツを着ていただいて、ネックレスも長めに。
着ていたワイドパンツも下に下げていただきました。

丈やシルエットを変えるだけで、こんなに違うなんて驚きですよね!
この2点を押さえるだけで、お悩みの「普段着をワンアップさせたい」を解決できちゃいます☆

長めの丈やゆるっとしたシルエットは今のトレンドでもあるので、是非どんどん取り入れて欲しいです^^

お客様

自分が変われる気がして、心躍りました!

ママになっても、いくつになっても、女性はキレイでいたいですよね!
ファッションには自信がないとおっしゃっていたお客様でしたが、このサービスを通して心躍る体験をしていただけて、私もとても嬉しいです!!

・ファッションに自信がない
・似合う服装がわからない
・普段着をワンランクアップしたい

こんな方は是非ご利用ください♪

メニューはこちら